ブログ

お泊まり会!

 

2019.7.12

 

今日はひつじ組のみんなが待ちに待ったお泊まり会!

夕方5時30分に再集合した子どもたちはみんなテンション高め。直前まで降っていた雨もやみ、オリエンテーションの後はお外で「かとりせんこう」のゲームあそび!

結果は、はな組の勝利!

 

ゲームの後は夕食!かぼちゃ入りカレーライスと、きゅうりとトマトのサラダ!自分たちで育てたかぼちゃときゅうりは格別でした。

 

花火も大盛り上がり!残念ながら写真が撮れませんでした…。

 

キャンドルサービスで心を静かにしてから、就寝の準備!

みんなパジャマに着替えたところで記念写真をパシャリ!

Translate »
TOP